サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
6/9外飲み♪
2013 / 06 / 16 ( Sun )
6月9にち、にちようび。
ダンナどの社員旅行から戻って来ないので、ひとり飲みに行くことにした

国領のTWELVEへ
調布で乗り換えしたら、ホーム間違えてしまった。
上がらなくてよかったんか…。
今度から各停で行こう…

最初の一杯は、木曽路ビール アマリロピーチ
ピーチの香りほんのりで、味わいすっきり
ホップの香りもイイ


そのほかベアード ライジングサン・志賀高原 CBW(ちょっとベルジャンウィート)を飲み(画像なし)、ダンナどのも呼んで一緒にビールを楽しんだ

ラストはHigh Water Aphotic Barrel Aged Baltic Porter
ロースト感に甘さもある。
濃厚、濃い~おいし~い


TWELVEへはまだ2回しか行ったことないのにオーナーさんに名前を覚えてもらい、ミニトマトまでいただいちゃった
先に来てるお客さんとも話が盛り上がって楽しかった。
比較的近いので、軽くひとり飲みに行きやすい。

また行こう

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:05:46 | ビールな記録♪ | コメント(2) | page top↑
<<6/11チーズとピルス♪ | ホーム | 6/8ビアバー巡り♪>>
コメント
----

ヒロさん、ご無沙汰しています。

ちょこちょこひとり飲みしてるので、ダンナどのから「ずるい!」と言われます・・・。

デビルクラフトは浜松町にお店が出来ますよ。ブルーパブになるのかも。

渋谷のグッドビアフォーセッツもオススメです。

原宿ベアード行く際は参考にします。

ではでは。
by: しーぐぅ * 2013/07/11 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

しーぐぅさん、今晩は(^O^)/

blogイロイロ読ませていただきました
しーぐぅさんも結構一人呑みされてるんですね 

自分の場合は周り居酒屋で満足で一人呑みが多発します

アメリカのビールも美味しいですよね!


自分も繁忙期が過ぎてから結構イロイロ行ける様になりました 

アメリカは『クラフトヘッズ』か『デビルクラフト』
しーぐぅさんが前に日記で行かれた代々木の『ウォーターリングホール』もいろんな外国&地ビールを出し面白い所ですよね 


一番良く行くのは原宿のベアードですかね竹下通りを通らない裏道に入る所に美味しい炒飯を食べさせる『まるもチャーハン』って日曜に初めて知りました
もし原宿ベアードにまた来られる際、ビールの後に結構オススメですよ

しーぐぅさん、これからも沢山ビール楽しんで行きましょう!  
by: ヒロ * 2013/07/09 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
