サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
無謀にも・・・
2008 / 05 / 19 ( Mon )
結婚して、お金もそんなにないので、読みたい本はもっぱら図書館を利用中。

予約もボンボン入れて、以下の本たちは予約数200以上なので1月からずっと待ち状態。
ホームレス中学生 陰日向に咲く

以下の本たちも最近予約いれたけど、予約数100以上
食堂かたつむり 私の男

ほかそこそこ予約数があるしーぐぅ予約待ちの本。
阪急電車 ドロップ
14歳 一人二役

昨日予約の本が入ったので図書館行ったら、2冊も予約してた本が借りれてしまった。
中原の虹(第4巻) 娼年

ほかに借りてるのがあるのに・・・
一瞬の風になれ(第2部) 三つの祖国

テレビや本屋でベストセラー本が紹介されていたら、気になる。
なら買えばいいんだろうけど、お金ないのと本を置く場所がない。

なので、こんな時図書館は便利。

でも、現在4冊借りてるため読むのが楽しくて大変。無謀
うち、一瞬の風になれ(第2部)中原の虹(第4巻)は次の予約が入っているので、
2週間以内に読まねば
ブログや家事が後回しだったりする。

ま、いっか。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:39:03 | おしばいほかエンタなもの | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデンウィーク奈良観光-ふつかめ 吉野山 金峯神社と吉野葛- | ホーム | 求求ニー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
