サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いろんなご意見あるんだろうけど・・・。
2008 / 05 / 29 ( Thu )
自分の生活を書くだけだとネタ切れしちゃうので、関西なネタやらチャイナなネタやら書いて凌いでます。

でも、自分の興味を引くことを書いてそれっきり。時折、思い出したようにその続編書いたりするけれど、
短期間で深く追えないので紹介で終わってしまうことも。中立的な意見(?)も時折添える。

まぁ、コメントも少ない弱小ブログだし、のびのび書いてる。
怖いのが、忘れた頃にツッコミコメントが来ること。

一時期、とあるニュースを書いてた。でも、ホント興味を引いた時にしか書いてないのに・・・。
昨日、めっちゃ古い記事に関してコメントが載ってた。
「もうちょっと検索してくれへんか」的なご注文コメントが。
いろんな考え方があるのは分かるけど、真剣なことを追うのなら別のところで議論していただければと。
自分がむすっとするなら、見なければいいのにと。

そういうコメント書き出すとキリないんちゃうかなぁ。
あたしだけやないと思うけど、その時のニュースについてブログ書いてるのって。

てなわけで、そのコメントは承認せず削除させてもらった。
ふぅ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
00:01:01 | もばいる・こんぴゅーたほかキカイなもの | page top↑
| ホーム |
