サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おもしろい!鷹の爪団 the movie Ⅱ!!
2008 / 06 / 15 ( Sun )
家の近所にある映画館、TOHOシネマズ

たいていの映画はそこで観てる。終映時間が23時過ぎると、市の条例で18歳未満は見れないようになっているのでもっぱらレイトショー狙い

終映時間が夜中になろうとも徒歩で帰れるから、重宝してる。

・・・で、映画のほかに楽しみにしているものがある。
それは、「秘密結社 鷹の爪団」のマナームービー

必ず流れるからもうすっかり、話の流れは覚えてしまったんだけど、妙に味があってお気に入り。

ついにはアニメも借りて見た
映画になってたのね。
 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE~総統は二度死ぬ~スタンダード・エディション

おもしろかったので、映画版ぢゃないのも借りて見た。

ザ・フロッグマンショー: 秘密結社鷹の爪 第1巻(DVD) ◆20%OFF!

何だかはまってしまった。
で、5月末から映画2作めが公開されているので、観に行きましたよ。

タイトルは「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ~

私を愛した黒烏龍茶~」

1作めとアニメを見てたので、思う存分楽しめた。

意外な大物声優さんをあんな起用するなんて・・・。
告白タイムやリラックスタイムなんて変なモン設けてたりして、笑いっぱなし

この映画DVD化されたらもう一度観よう

変にオススメです
た~か~の~つ~め~の虜です。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
09:56:44 | おしばいほかエンタなもの | コメント(0) | page top↑
<<足裏のお手入れ | ホーム | ぼぉ~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
