サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
派遣会社からお仕事紹介電話
2005 / 10 / 19 ( Wed )
現在、派遣社員として、プリンタ・スキャナの販売代理店で営業さんのアシスタントしてます。

本当は貿易事務したかったんだけど、実務経験が問われる未経験じゃなかなか見つからない。んで、今のお仕事してる。

…今日、他の派遣会社からで「貿易事務もある営業事務のお仕事紹介」が舞い込んできた。

しかし!!

もう更新しちゃったよぉ

派遣っていいタイミングでつきたい仕事が来ない。
はぁ

今の職場でもちっと頑張るべ。

周りがオール男性なので、女性同士のしがらみがないのがイチバンなんです。

女性が多い職場で以前苦労したことがあったし、それで更新せずに他を探したし。

通関士試験が合格してたら、考えよう。
とりあえずお試し受験なので、もしもな場合だけど。

ふぅ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:51:14 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐらぐら | ホーム | 今日は…>>
コメント
--まぁ、しゃあないけど--

まぁね。
どの職種でもそうだけど、やはり実務経験者から紹介かけていくからねぇ。
by: しーぐぅ * 2005/10/19 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

前も決まってから、貿易の仕事の話がきたよね。
タイミングが悪いね。。。(^^;)
by: くら * 2005/10/19 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/104-1eea69aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
