サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
面倒だけど、そろそろ・・・
2008 / 11 / 30 ( Sun )
今日で11月も終わり、あと30分で12月スタート。

12月といえば、忘年会あり、納会あり、そして・・・苦手な大掃除アリ。

去年年末の大掃除では思った以上に、台所の拭き掃除に時間がかかりすぎた。
特に、冷蔵庫。

中の物が少ないうちに、今日、冷蔵室の拭き掃除をやってみた。
冷蔵庫の中って、普段まったく掃除しないエリアなので、それなりに汚れが内部の壁なんかに
こびりつき。
洗剤で手にしわができたけど、きれいになって気分もすっきり

この調子で、12月の土日にもちょこちょこやっていきたいな。

そして、年末をゆっくり過ごす!!

とかいいつつ、結局年末にあくせくやってる姿を想像しちゃうけど・・・。
今年の汚れは、今年のうちにきれいにしたい

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:38:26 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<NTTドコモ、ノキアE71の発売中止へ | ホーム | 気になるCMダンス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
