サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
基礎体温表忘れてしまった・・・
2009 / 03 / 02 ( Mon )
夕方早退して、婦人科へ。

今日も混んでた。子連れ妊婦さん、カップルと人が結構待ってた。うらやましい。
今日も予約時間より遅れて、診察。

・・・今日はせっかく早退して行ったのに、基礎体温表を忘れてしまった
昨日一昨日の基礎体温と今日の基礎体温は覚えていたけど、やはりグラフがないとキツイ

スイマセン~~って気持ちでいっぱいだった。早退した意味ないやん

先週受けた検査のうち、甲状腺ホルモン濃度の検査結果をもらった。
こんなんいつの間に受けたんだろう・・・と思って、結果報告書見たら先週金曜だった。
確かクラミジアに感染してないかの検査を受けるのに、採血されたはずだけど・・・。
試験管2本採血されたから、そのうちの1つが甲状腺ホルモン濃度の検査だったのかも。

クラミジアのチェック結果はまだだったけど、甲状腺ホルモン濃度は正常だった

前回はタイミングも教えてもらい、タイミング通りに実行したか聞かれた上で、内診。
排卵はされた後らしく、左卵管にダンナどののも見えたそうな・・・エコー見ても私にはよく分からないんだけどこれがヒューナーテストってやつか
エコー見てる間に、おりものを取られた。

今のとこ、高プロラクチン血症が原因みたい。

次は生理が始まったら、早めに予約入れて卵管造影をやりましょうというお話で終了。

次回生理までは婦人科へ行くのはお休み
基礎体温表は忘れないようにしなくちゃ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:10:37 | ふにんちりょう | page top↑
| ホーム |
