サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
違いは何だろう・・・??
2009 / 03 / 03 ( Tue )
不妊治療始めてまだ間もないけど、同じく不妊治療してる人はたくさんいる。
そう考えて、自分では気にしてない。・・・つもり。

でも、婦人科でお腹の大きい妊婦さんや、妊婦さんを労わる付き添いのだんなさんを見てると、
知らず知らず凹んでる自分がいる。

3児の母になってる高校時代の友人もいる。
高齢出産だけど、2児の母のいとこもいる。母方祖母の近所に住んでいるので、祖母に会いに行くといつもやってきて、「子どもっていいよ~」なんぞと言う。
その当時は子どもは考えてなかったので(新婚ホヤホヤで、まだ二人の時間を楽しみたかったから)気にしなかった。余計なお世話、と思ったぐらい。

でも、そのいとこの言葉を思い出すと凹む。

赤ちゃんを産んだ人と、自分。
どうして違いが出るんだろう、違いは何だろうと考えると、沈む

早く結果が出るといいなぁ・・・。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:39:13 | ふにんちりょう | page top↑
| ホーム |
