サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
う~ん、リセットだった・・・そして痛い卵管造影・・・
2009 / 03 / 17 ( Tue )
本日、久々婦人科の日。

9日頃に来るはずだった生理が来ず、ずっと吐き気。
これはもしかしてと期待してたのに、14日土曜に血を発見
でも、これは不正出血なんちゃうか、色がきれいやし・・・う~ん、とここんとこ悩みつつ、
今日の婦人科の日を迎えた。

結果、あっさりと先生「これは生理っぽいねぇ」・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・・・
結局、今回は28日周期で来ました。28日周期なんて、何年ぶりだか

私の生理は3日で終わってしまう。今日はリセットから4日。
以前リセットから11日経過でできなかった、キョーフの卵管造影検査をお願いした。

器具は毎回、内診されてるのでそんなに違和感なかったけど、風船はもう痛かった
「痛かったら言ってくださいね~」と先生。でも、痛くてもこちらからお願いしたので、ガマン。

エコー画面で、通水の様子を説明してもらえたけど、半分痛みで上の空だった・・・。
内側にポリープはなく、卵管も左はスムーズに通ってるとのこと。右は詰まった感じに見えたけど、大丈夫でしょうとのこと。

終わった今もまだお腹が張って、変な感じ。
これをすると、妊娠しやすくなるとのことなので、うまくいくといいな。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:49:22 | ふにんちりょう | コメント(0) | page top↑
<<定額給付金案内 | ホーム | 今日の晩ご飯(3月11日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
