サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
排検デビュー
2009 / 05 / 08 ( Fri )
5月8日、婦人科受診。

今回はリセットから9日めに来るようにと言われたが、リセット9日めは日曜日で婦人科休診日。
リセット8日めは予約でいっぱいなので、リセット7日めの今日行ってきた。

内診してもらうと、内膜は薄く、排卵はまだだった。
いつものようにタイミング指導と、次回の予約。

・・・毎回婦人科へ行くと排卵後が多いので、排卵検査薬を前に買ってた。
まだ使ってなくて、今日の受診時に聞いたら信頼できるとのことで本日排検デビュー


通常の排卵検査薬は排卵日が近づくとだんだん線が濃くなるタイプだが、これは判定ラインが3本あり排卵日が近づくとラインの本数が増える(最大3本)なので分かりやすそうだと思い購入。
7日分もあって得だし。

ま、排卵前だったので、当然まだ陰性、0本。
これから毎日同じ時間にやって、反応が出たらタイミング指導のほかにも仲良しするぞ

検査薬と言えば・・・こんなのも買っている


リセット予定の1週間後に使えるタイプだけど、私にはいまだ出番なし。
フライング検査しようにもリセットしちゃうし。リセット予定日に使えるのを買えばよかった

ま、排検ぼちぼちやってきます。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
22:41:49 | ふにんちりょう | コメント(0) | page top↑
<<Shih Gu的博客5/9投稿 | ホーム | れいんぼぉ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
