サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
先生、ご自身のお言葉は覚えておいて下さい・・・
2009 / 05 / 13 ( Wed )
5月13日、またまた婦人科の日。

前回の診察で、タイミングを取る日を指定されたので、タイミング通り仲よしして、
今日はヒューナーテスト

ヒューナーテストとは、夫婦生活の後、実際に頚管粘液の中に精子が入っているかどうか
チェックする検査。

前回周期の時は見当たらなかった。姿勢を変えたことが遠因かも。

ま、いつものように基礎体温表を見てもらってから、内診。
子宮内膜の厚さを測ったり、排卵されているかチェックしてもらう。
ヒューナーテストもする時は、頚管粘液を採取される。

内診室から戻ると、先生が顕微鏡でチェックしてる姿を見かけるんだけど、今日は診察室のデスクに戻ってた。
「早いな~、もうヒューナーテスト終わったんだな・・・」と思いつつ、再び診察。

先生「タイミングは取りましたか
しーぐぅ「え昨日の晩、タイミング取りましたけど・・・」
先生「あ、今日はヒューナーテストでしたね。すいません、もう一度内診室へ行ってもらえます
しーぐぅ(苦笑い、隣の椅子に寄りかかるようにずっこけそうな気分で)「・・・お願いします

もう慣れたはずの、内診台。
2回も内診台に腰掛けて、足を開くとさすがに恥ずかしかったよ・・・

先生、ご自身のお言葉は覚えておいてください、と突っ込みたくなった
まったく・・・

プロラクチン値を下げる薬(カバサール)が来週に飲み終わるので、次回診察はリセットから
7日以内。プロラクチン値が下がっているか、血液検査をする予定。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
12:18:37 | ふにんちりょう | page top↑
| ホーム |
