サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
想定内リセット
2009 / 05 / 27 ( Wed )
もうベビ待ちしてどれくらいなんだろう・・・
毎回、リセットするたびに凹んでしまうんだけど、今回は来ることを祈ってた。

それは・・・、今月2回もレントゲンを撮ったからだ。
健康診断と乳がん検査。

調べたところ、リセットから排卵までの約10日間は別にレントゲン撮っても大丈夫らしい。

んで、健康診断はセーフ。
しかし・・・。乳がん検査は排卵後に受けた。後からの10日間ルールを知って、蒼白

リセットしなかったらど~しよ~、あとあと厄介だぞ、と焦った。
リセットの前触れもなく、数日前からそわそわ

で、本日の基礎体温36.27℃。
これは間違いなくリセットするぞと期待しても、それらしき兆候がなく、準備して会社へ

午前中、トイレ入ったらリセットしてた。
とりあえず、安心

婦人科行かなきゃ。
再度プロラクチン値の負荷検査だ。下がってるといいな。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:51:29 | ふにんちりょう | コメント(0) | page top↑
<<排卵検査薬がドラッグストア・ネットで買えなくなる!-薬事法の壁- | ホーム | Shih Gu的博客5/26投稿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
