サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
針跡3ヶ所と婦人科検査の結果
2009 / 06 / 01 ( Mon )
今日は、婦人科の日。

基礎体温表見てもらってから、内診。こないだ出しておいたダンナどのの精子検査の結果も教えてもらった。ま、量が少ないけど大丈夫みたい。ダンナどのに問題がなさそうでよかった。
まだ排卵前なので、内膜は薄く、卵胞は9ミリ。

プロラクチン値を抑える薬・カバサールを飲み終えたので、内診後、プロラクチン値の検査を
してもらった。
いつもの如く、細い血管。看護師さん、どこに針を刺すか迷ってました。

何とか、針を入れて採血と検査液を注入してもらい、30分後。
プロラクチン値の比較のため、再度採血。

最初の時より、痛かったどこに針を刺すか、苦労されてました。
トーゼン、痛いし

結局、再度採血時、3ヶ所針を刺されました・・・。
看護師さんもさっさと指してくれればいいのに、「痛いですよ~」と何度も言うから緊張するやんか

プロラクチンの検査前、婦人科の先生の一言「高プロラクチンでも妊娠された方、
今日いましたよ。1年半かかったけどね~」


妊娠はできるんだと思った反面、結構かかるんかな~とちょっと複雑な気持ちに。

焦ったらダメなのは分かってるけど。
次回は、3日後に診察。

そうそう、今日会社から帰って、ポスト見たら婦人科検査の結果が届いてた。
去年は完全なる正常ではなかったけど、今年は正常だった。安心した。

焦らないようにしなきゃ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:13:25 | ふにんちりょう | コメント(0) | page top↑
<<久々にこんな本を買ってみた。 | ホーム | とりあえず、ほっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
