サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
混んでた診察
2009 / 06 / 08 ( Mon )
今日、婦人科の日。
予約がいっぱいで、無理矢理中途半端な時間に予約入れてもらったので、さすがに今日は休みを取った

確かに、受付状況をネットで見たら、30-40分待ち。
時間潰しに本を持っていってよかった

予約した時間より約40分遅れで、診察。

タイミングを取ったので、ヒューナーテスト。良好
そろそろ高温期だけど、順調に高温になるか不安だったのでその旨話すと、「ではホルモン注射を打ちましょう」と診察後、右上腕に注射打ってもらって終了。

以前注射を打ってもらった時は腕が上がらないくらいだったけど、今日は大丈夫

まだプロラクチンが高い状態だけど、この頃乳首押しても乳汁がそんなに出なくなった。
カバサールが効いてきているんだなと実感手応えを感じる。

次回はリセット後10日め。
でも、このままリセットしなければいいなぁとも思っちゃう。焦ってはいけないけど。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:02:01 | ふにんちりょう | page top↑
| ホーム |
