サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こんなの買ってみた
2009 / 07 / 25 ( Sat )
ただいま、不妊治療お休み中な しーぐぅです。
来月まで治療(というより診察)をお休みし、もっぱら排検でタイミングを計ってます。

のんびりとやってるんだけど・・・可愛くてこんなの買っちゃった。



はい、こうのとりキティちゃんです。
ピンクは自分用、ブルーはダンナどのにつけさせたつけてもらってる。
すやすやキティちゃんがかわいい

兵庫県但馬限定のがいいらしいんだけど・・・あんまり売ってなさそうだし・・・と思ったら、見つけてしまいました。注文してしまった。限定に弱いんです。



こうのとりつながりで、こうのとりリラックマも注文。
ファスナーマスコットでなくて残念だけど、ま、いっか。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:21:59 | ふにんちりょう | コメント(0) | page top↑
<<久々池袋 | ホーム | mixi退会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
