サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウィキッド観てきました。
2009 / 08 / 12 ( Wed )
劇団四季の「ウィキッド」観てきました。

来月には千秋楽を迎えるし、ダンナどのは仕事なので一人で観劇です。
オズの国の良い魔法使い(グリンダ)と悪い魔法使い(エルファバ)の友情物語・・・。
(オズの魔法使いの裏話らしい。時間があったら本を読もうっと)

最初はグリンダもエルファバを軽蔑していたのがびっくり。
でも、お互いに歩み寄って、いい友達になったのに、オズの国の異変のせいで二人の友情に
翳りが出る場面には何だかハラハラしちゃったなぁ。プラス、フィエロとの恋の三角関係も。

グリンダ役の沼尾さん、天真爛漫でキュート。エルファバ役の江畑さん、周囲に馴染めないながらも一生懸命な学生・フィエロへの思いに悩むシーン・悪い魔法使い(ウィキッド)になるシーンと
いろいろと圧倒されました。エルファバに肩入れした見方してたなぁ。

フィエロ役の李涛さん、ソング&ダンス55ステップスで始めて観て、歌声がきれいでまた観たい
俳優さんだったので観れてよかった。
シンバ役では見たことないけど、はまり役だったのでは。

どのシーンもすごくよくて、圧倒されたり笑ったり、ちょっと泣いたり。
今度、CD買おう。

ミュージカル「ウィキッド」劇団四季版/劇団四季[CD]

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:27:50 | おしばいほかエンタなもの | コメント(0) | page top↑
<<三徳堂 | ホーム | そろそろ、再開すっか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
