サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新江ノ島水族館
2009 / 08 / 13 ( Thu )
やっと、ダンナどの夏休み。

江ノ島へ行ってきた。と言っても、今回向かったは新江ノ島水族館
江ノ島はよく行くけど、水族館は行ったことがなかったのだ。

到着後、まず昼ご飯。生しらすという言葉に惹かれて、生しらす丼定食を注文。
あっさりとおいしかった


てくてくと水族館へ。途中、海岸の近くを通った。たくさんの人たちが海水浴してた。
ま、めちゃくちゃ暑かったからなぁ~。

水族館の魚たち。気持ちよさそうに泳いでる。
水族館090813-01 水族館090813-02 水族館090813-03 水族館090813-04 水族館090813-05 水族館090813-06 水族館090813-08 水族館090813-12 水族館090813-13 水族館090813-14 水族館090813-21 水族館090813-22

ウツボもスルスルと泳いでた。
水族館090813-07

アナゴもギュウギュウ。
水族館090813-09 水族館090813-10

ちょっと写りが暗いけど、おやじ座りのタカハシガニもいた。
水族館090813-11

一番落ち着いたのが、クラゲ。見てるとなぜが癒される。
水族館090813-15 水族館090813-16 水族館090813-17 水族館090813-18 水族館090813-19 水族館090813-20 水族館090813-23 水族館090813-24

ダンナどの曰く、江ノ島周辺で挙がる魚も見れてなかなかよかったとのこと。
さすが、釣りしてるから魚には詳しいなぁ。私は何を見てもちょっとさっぱりだったなぁ。

体験コーナーでは、古い皮膚を食べてくれる魚に食べてもらった。くすぐったくて、変な感じ。
おもしろかった。
水族館090813-25 (ダンナどのの手を撮影)

-おまけ-
水族館の後は鎌倉に移動。妙本寺でお茶を飲んでひと休み。ここは猫がいるお寺。
いつもの猫がいっぱい。
鎌倉妙本寺猫090813-01 鎌倉妙本寺猫090813-02

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:10:35 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<外国語ってムズカシイ | ホーム | 三徳堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
