サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
歯科治療終了!!
2009 / 09 / 02 ( Wed )
やっとこさ、歯の治療が終わった。

去年の治療から1年近く経とうとする6月末に、歯石取りで予約してもらった時に虫歯を発見。
治療開始したら、歯の神経までやられててしばらく根っこの治療で通い続け。

まだ続くかなぁ・・・と心配したけど、神経やられてた奥歯以外は特に問題なし。

ラストの今日は、根っこの治療した歯に金属をかぶせてもらって終了
まだ噛んだら違和感あるけど、そのうち慣れるだろう。

終わってよかった。
これで安心して、不妊治療に専念できる。

歯も大事にしなきゃ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:37:42 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<久々にすごかった | ホーム | 出費ったけど、よかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
