サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2回めもやっぱし痛かった・・・卵管造影検査
2009 / 11 / 21 ( Sat )
今日はリセット5日め、婦人科診察の日。
ブルーなのも終わったし、卵管造影検査をやることになった。

不妊治療始めたばかりの頃に卵管造影やった・・・ちくっとした感触がしばらく続いて
痛かった・・・それをまたやることになるとは・・・
半年前は我慢できたが、今回は器具を入れられた時点でものすごく痛かった
やはりいつ受けても、卵管造影は痛い
痛みを訴えると、中に入れる液を減らしてくれた。

風船を膨らませた後の卵管は結構きれいに通ってた。
前回は詰まってた右側の卵管は、今回は詰まってなかった
うれしかったけど、やっぱし痛い

モニター見ながらほっとしながらも、「早く終わって~」と思ったことは言うまでもない

終わってからもまだお腹に違和感と、ずぅ~~んとしたような、ちくちくするような痛みが残ってる。
抗生物質処方されたから、早く痛みが引くだろう。

これで妊娠しやすくなると、いいな。
卵管のお掃除になるのは分かるけど、痛いのでもう経験したくないし・・・。

さ、次回は26日。夜中に忘れず、WEB予約しよっと。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
13:10:23 | ふにんちりょう | page top↑
| ホーム |
