サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヒューナーテストがあんましよくない・・・
2009 / 11 / 26 ( Thu )
リセット10日め。婦人科診察の日。
夜中にタイミング取ったので、内診の時にヒューナーテストもしてもらった。

・・・卵胞は良好に育ってるのに、ヒューナーテストは不良
これまでタイミング取った日の翌日、診察でヒューナーテストしてもらうけど、あったりなかったり。半々だけど、ちょっとない時が上回ってる。

先生から「うーん、精子が入っていかないと人工授精も考えたほうがいいかもね」と言われ、
ちょっち凹み気味プロラクチンが高いから、週2カバサール飲んでるけど、そのほかホルモンは正常値だし。こないだの卵管造影で、右側卵管が通ってることが分かったし自然妊娠したい。

ヒューナーテストがよくないと、抗精子抗体の疑いがあるそうだ。
抗精子抗体とは、女性の体が精子にアレルギー反応を起こしてしまい、
自己抗体を作り出すものなんだそうだ。

検査をしてみて、陽性だったら人工授精したほうがいいらしい。
保健適用外で5000円~1万円するとか。・・・う~ん、高いなぁ

でもそういえば、抗精子抗体の検査ってしたことなかった気がする。
今まで支払った検査で高かったのは、LH・FSH・プロラクチン負荷テストだったもんなぁ・・・。
一度、抗精子抗体の検査したほうがいいのかなぁ。
結果が陽性だったら、怖いけど。

ダンナどのに相談してみよう。

不妊治療受けてるとホントに妊娠って、つくづくギャンブルなんだなと痛感する。
振り回されて、精神的に疲れるわ・・・。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
22:29:46 | ふにんちりょう | コメント(1) | page top↑
<<今日はあったか! | ホーム | フェイ・ウォンついに復帰?>>
コメント
--こんにちは^^--

赤ちゃんができにくい夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには
正しい方法と法則が存在します。

宜しければ、一度サイトをご覧ください。
by: 妊娠成功ガイド - 不妊症・不妊治療を自宅で改善 * 2010/01/30 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
