サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イルミネーション♪
2009 / 11 / 30 ( Mon )
最近、キティちゃんにはまってて、土曜は銀座へキティちゃんグッズを買いに行った
買い物してお茶してぶらぶらしたけど、ほしかったグッズが銀座のサンリオで見つからず、
池袋にも行った。

お昼に外出してすぐ帰るだろうと思ったけど、思いのほかぶらぶらとしてたら日も暮れて
イルミがきれいな時間に
は、有楽町駅前の交通会館とその周辺。ツリーイルミの周りには、エンジェルがラッパを
吹いてるようなイルミが。真ん中の画像は、撮影モードを変えたからちょっと色彩が暗めデス


は池袋駅前のイルミ。
白いツリーに緑のクリスマスリーズがオーナメントになってて、かわいい


最後に、新宿のイルミ。上1枚は新宿サザンテラス、残り3枚モザイク通りにて。
青を基調としてて、神秘的。毎年、見てて飽きないですね




新宿のイルミ見てから、晩ご飯
ダンナどのは仕事の後忘年会だったし、風邪気味でそんなに食欲もなかったので中華粥のお店で軽く取った。

晩ご飯後、ヨドバシで家電見ながらダンナどのが終わるの待って一緒に帰宅。
遅い時間に出かけた分、晩にイルミネーション見て、久々一人の時間を満喫した。

寒い冬は、イルミネーションがきれいな季節
イルミ見てると、神戸ルミナリエに行きたくなる。久々に行きたい・・・でも、実現しないけど。

-関連記事-
のんびりと三徳堂でお茶♪

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:37:50 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず大丈夫らしい | ホーム | 深大寺の紅葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
