サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず大丈夫らしい
2009 / 12 / 01 ( Tue )
リセット14日めの昨日は、婦人科診察の日だった。
いつものように、内診。

もう排卵済みのはずなのに、左卵管に卵胞が残っていた。
26日よりは小さかったけど。

内診が終わって、先生に聞いてみた。
しーぐぅ「あんまり頭でっかちになりたくないんですけど、ヒューナーテストがあんまり
よくないと抗精子抗体の疑いがあるんじゃないかって思うんですけど・・・
もし抗体があるなら、検査ってどんなのかなって・・・」

先生「ヒューナーテストが1回でもOKなら、大丈夫オリモノが多すぎたり少なすぎたり
することで、見えないことがあるだけで、抗体の心配はないですよ。検査はおすすめしないなぁ。今まで何人かヒューナー合格の人の検査したことあるけど、みんな陰性だったから。それに、自費だし高いよ。8000円くらいかかるよ。どうしてもっていうならやるけどね」

しーぐぅ「じゃぁ、そうまで言うなら・・・やめときます」

ほっとした。

排卵済みか検査するため、採血受けて40分後に再び診察。
最近、LH(黄体ホルモン)・E2(エストラジオール)・プロジェステロンの血中濃度を診るため排卵前と後に採血されるいずれも正常値だった
排卵前・排卵後できちんと正常値の範囲内に収まっているから、今のとこプロラクチンが
私には元凶なようだ。

基礎体温は相変わらず、がたがた。
でも、最近は二段上がりらしくなってるんだよなぁ・・・。
鍼灸治療受けてる影響かは分からないけど。

鍼灸治療に通ってることを、婦人科の先生に伝えたら・・・
先生「へぇ、どんな効果があるんですか」
しーぐぅ「うーん、冷え予防とか体質改善です」
先生「あぁ、そうなんだ。効果があるといいですね」
だってそういうの通ってるの、言わなきゃよかったのか。ほかの人はどうしてるんだろう・・・
態度が素っ気なくて、ビックリ

体温が上がるよう、黄体ホルモンの注射を受けて終了。筋肉注射デス
採血の上に、筋肉注射。採血だって痛かったけど、久々筋肉注射はやはりそれ以上に痛い。
寒さで痛みは少しは抑えられるかなと思ったけど、後からじんじんと鈍痛が広がる。
我慢できない
晩ご飯作るつもりだったけど、腕が痛くて、外食にしたのは言うまでもありません

いつもホルモン剤の名前聞くけど、先生の早口で名前がいまいちよく分からん。
調べたら、プロゲデポーって名前だった。
もやもやしてたので、ちょっとすっきりした

12月第1週で、カバサールを飲み終える。
プロラクチン負荷テストをするから、次回はリセットして7日以内に診察だ。

抗体の心配がなくなったので、安心した。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:47:41 | ふにんちりょう | コメント(0) | page top↑
<<今年も残り1ヶ月 | ホーム | イルミネーション♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
