サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
週2回カバサール服用終了!
2009 / 12 / 05 ( Sat )
9月から、週2回体制で服用してたカバサールをすべて飲み終えた
・・・って、風呂上がりに左乳首をぎゅぅっと押すと、少量の乳汁の固まりが出てくるけど・・・。

週2で飲んだんだから、ちっとはプロラクチン下がってほしい
現在、19日め。リセットしなければうれしいし、リセットしたらプロラクチン負荷テストだ。

そういえば、鍼灸治療に通い出した影響なのか、基礎体温が2段上がりなんだよな~。
いいんだかどうなんだか。

とりあえずは一区切りだわ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:48:38 | ふにんちりょう | コメント(0) | page top↑
<<大義名分が変わるとやれますな。 | ホーム | 万岁!フェイ復帰、本決まり!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
