サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
血管細いと損をする
2009 / 12 / 17 ( Thu )
リセットから5日め。婦人科で診察。予約した時間より15分遅れで呼ばれた。前の人たちの診察が長引いてたんだろうな。通ってるクリニックは流行ってきたんやろな。

リセットから5日めで、まだ卵胞もそんなに大きくないので今回は初めて内診がなかった
週2回服用のカバサールも先々週に飲み終えたことを伝えたら、診察後にプロラクチン負荷テストをやった

看護師さんに腕見せて、
しーぐぅ「血管が細いので、どちらでも・・・」
看護師さん「うーん、細いですね。点滴したことはあります
しーぐぅ「ないです」
看護師さん「ぢゃぁ、点滴したら大変だぁ~」
しーぐぅ「・・・」

採血と検査液注入。毎度毎度血管が細いので、申し訳ない気分になる。
採血はちくっと痛かったけど、検査液注入はそんなに痛くなかった。
上手な看護師さんにやってもらったんだな。

待合室で本読みながら30分後、再び採血。

細い血管に針刺されると緊張するが、今回は上手な看護師さんの腕とおしゃべりしてたせいか
そんなに緊張しなかった。

次回は22日。前日に忘れず予約しなきゃ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
15:08:25 | ふにんちりょう | コメント(0) | page top↑
<<イルミネーション♪ | ホーム | マシンのせいなのか、ブラウザのせいなのか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
