サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イルミネーション♪
2009 / 12 / 19 ( Sat )
どようび。
晴れて暖かだし、イルミネーション見に夕方からお出かけ。

銀座のお店をちょっと見てから、国際フォーラムへ
フランス・ストラスブルグのクリスマス市「マルシェ・デ・ノエル」が日本初進出と雑誌に
載ってたから。


クリスマスツリーが素敵


あんまり広くはなかったけど、クリスマスオーナメントや食べ物を売ってる出店がいくつか出てた。オーナメント可愛かったホットワインを飲みながら、見回りたかったけど、すんごい行列だったのでパス。

あっという間に銀座は終了。表参道か六本木ヒルズか迷って、六本木ヒルズへGO

六本木ヒルズはオープンして少し経った頃に来ただけ。
特に目を惹くお店がなく、見て回るだけで終了した。めちゃくちゃ久々だ。

白くライトアップされた木々がクリスマスっぽい


ヒルズ内の毛利庭園でも、池の中のオブジェが白や青に変わって幻想的


また、ここから東京タワーもきれいに見えた。




今回もお店は見ずに終了した。見たのはテレ朝のお店ぐらい。

やっぱ、冬のイルミネーションはいいなぁ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
22:34:56 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<やっとこさ下がった!! | ホーム | 血管細いと損をする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
