サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラストディ・オブ 2009
2009 / 12 / 31 ( Thu )
ラストディオブ2009 (11月28日撮影。斜めに撮ってしまった)

毎年恒例にて、今年もこのタイトルで大晦日を締めくくりたいと思います。

去年10月よりベビ待ち開始。
自己流がうまくいかず、勇気を出して今年2月から不妊治療を初めました。
あと1ヶ月ちょいで治療通院暦1年になっちゃいます。ほんと、時間経つのは早いもんだ
自分の親からもダンナどのの親からも「早く子どもの顔見たいね」なんて言われはしなかった
ものの、でも自分では何だかプレッシャーを感じてしまって精神的には疲れた年でもありました。
ま、カバサールのおかげでやっとプロラクチンが下がったから、いい方向に向かってほしいなぁ・・・。

ブログタイトルを元に戻しながらも、不妊治療と日常なお話の多いブログになってしまいましたが、今年も当ブログを読んで下さり、誠にありがとうございました
来年も当ブログをよろしくお願いいたします
中国語ブログは、中国当局の都合によりアクセスできなくなってしまいました・・・。
向こうの人に見てもらうために中国語ブログ始めたのに、残念・・・
期待せずに再開を待ってます。

ま、何はともあれ、来る2010年、みなさまにとっていい年でありますように・・・。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
22:12:34 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<新年好!! | ホーム | 2009ラストお灸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
