サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新年好!!
2010 / 01 / 03 ( Sun )
正月最終日ですが・・・

新年好(シンニェンハォ)!!

明けましておめでとうございます!!


今年は寅年、ワタクシ本命年(ベンミンニェン:年女)でございます。ありゃ・・・。

元日は初詣してからウチの実家に行ってきました。
おみくじは大吉
ちょっと寝正月しちゃいました~~

ウチの実家のおせち写真


盛り付けの図


昨日はダンナどのの実家へ。同じくおせちいただいて、談笑。
それから、北千住見たり、赤坂の日枝神社行ってきました。

で、今はまったりとブログ更新中です。

どんな一年になるかなぁ。

今年もどうか本ブログを

よろしくお願いいたしまする。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
11:20:05 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<年賀状だけは・・・ | ホーム | ラストディ・オブ 2009>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
