サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
基礎体温1周年♪
2010 / 01 / 04 ( Mon )
で基礎体温をつけ始めて、1年経った。

30秒で検温。毎日の忙しい朝でも、かんたんに基礎体温を測定します。オムロン OMRON 婦人用電...

毎日計っては、メモ帳に基礎体温を書いて、に点を結んでグラフを作る日々が現在も
続いてる。
 テルモ 基礎体温表 ウーマンドシー BOOK

それと同時に、ウーマンコムってサイトにも記録してる。基礎体温をつけだしたばかりのころ、
教えてもらったサイトだ。

続くかどうか半信半疑だったけど、何とか続いた。小学校の日記以来だ。

以下、1年間のしーぐぅの基礎体温記録デス・・・。
各グラフをクリックしたら、別ウィンドウで開きます。

09/01/04-09/02/03:ガッタガタです


09/02/04-09/03/03:途中から高温と低温の区別がつかなくなってる・・・
突出して高いのは、風邪での高熱デス


09/03/04-09/04/03:後半の高温途中でガクンと下がること3回。
この頃から、黄体ホルモン補充にプロゲデポーを打たれるようになりました・・・。


09/04/04-09/05/03:低温が高めなようなグラフになってる・・・。


09/05/04-09/06/03:前半の低温が高めだけど、まぁまぁの二相になってるかな。


09/06/04-09/07/03:高温から低温への変化があいまいだ・・・。


09/07/04-09/08/03:低温がちょっと高温な時があるけど、まぁ二相になってる


09/08/04-09/09/03:1回始めて「測定なし」があるため、グラフが途切れてしまった・・・。


09/09/04-09/10/03:旅行行った間は計ってないので、こちらも途切れたグラフです。


09/10/04-09/11/03:高温期でもガクッと下がったり、低温期でも高温な時があったガタガタグラフだ・・・


09/11/04-09/12/03:高温期にガクッと下がったけど、それを除けばきれいなグラフかな。
後半は二段上がりになったので、期待したけどリセットしました・・・


09/12/04-10/01/03:これもまぁきれいなグラフかな。


最初はガッタガタだったけど、だんだんと二相になってきた。
毎朝動かずに計るのって面倒だけど、これをつけるとリセット予定が見えてくるので便利だ。

しかし、いつになったらずっと高温って日が来るんだろう・・・。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:47:15 | ふにんちりょう | コメント(0) | page top↑
<<復興への記録を永年保存へ-神戸市長表明 | ホーム | 年賀状だけは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
