サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2010お茶の福袋!
2010 / 01 / 10 ( Sun )
年末から年明けにかけて販売される福袋。
うちはやっぱり、華泰茶荘さんの福袋を今年も買っちゃいました・・・。

ちょくちょく買ってると思ってたら、2008年から連続して買ってます・・・
今回も去年同様、5000円の福袋を注文。



気になる中身は・・・
緑茶
太湖翠竹 15グラム(第7回中茶杯特等賞受賞茶葉)
黄山銀鉤(新茶) 25グラム

紅茶
枝紅茶 50グラム

青茶
凍頂烏龍茶 25グラム
杉林渓烏龍茶(新茶) 25グラム

花茶
香片茶(ジャスミン茶) 25グラム

以上種類。

これだけでなく、おまけもついていた餐後梅と茶葉梅というお茶請けの梅だ。
今年はおまけ付きなのかどうか分からないけど、うれしい


いずれもちょっとずつ楽しむのに適した量なのがイイ
だから、ここの福袋はやめられない
定番茶も賞を獲ったお茶も入ってて、ハズレがない。

さ、ゆっくりとお茶を楽しもうっと。
気が向いたら、お茶の味とか書きたいと思います(でも未定)。

-関連記事-
2009お茶の福袋!
お茶の福袋!
華泰茶荘 渋谷店

-楽天市場-
老舗中国茶専門店 「華泰茶荘」

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:10:43 | お茶 | コメント(0) | page top↑
<<2010年酒粕汁(1月12日の晩ご飯) | ホーム | 復興への記録を永年保存へ-神戸市長表明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
