サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
建設途中の東京スカイツリー
2010 / 01 / 30 ( Sat )
どようび。

ダンナどのと、下町へ。
住み慣れた下町周辺を撮りたいと、撮影散歩。

ついでに、ダンナどののご実家もアポなしで行ってきた。
図々しく、お昼もごちそうになって、少しおじゃました後、散歩再開。


(道端にいた猫)

東武鐘ヶ淵から、業平橋で下車して、建設中の東京スカイツリーも見てきた。
行った時は、281メートル。

ぎりぎり携帯カメラに収まる高さ

見上げてると、首が疲れた


業平橋駅ホームから。クリックして、画像でかくすると281mという表示が見えます。


場所を変えて、浅草から見たスカイツリー。アサヒビール社屋と一緒に。
浅草から見た東京スカイツリー100130

2月末には300メートルになるそうな。
工事されているみなさん、大変だと思いますががんばってください。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:55:12 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<婦人科通院一年経ちました・・・。 | ホーム | バター茶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
