サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
婦人科通院一年経ちました・・・。
2010 / 02 / 10 ( Wed )
久々にこのカテゴリで記事を書くかな・・・って、前回は1月に書いていた・・・。

昨日はリセット12日め。
先月末にリセットして、4日と昨日9日に婦人科へ

これまでなかよしした次の日にヒューナーテストやってるけど、長らく連敗中・・・。

で、昨日2/9で婦人科通院1年になりました。
1年・・・時間が経つのは早いなぁ。

芸能人で長く不妊治療の末、授かったというニュースを聞いては励みになるけど、やはり自分の
ことに置き換えると「まだまだゴールは見えないのかな。ひょっとしてスタートさえ見えないのか」と凹んでしまう。

見切りをつけられるなら早く終わりたい・・・。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:11:53 | ふにんちりょう | page top↑
| ホーム |
