サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まったりと
2010 / 03 / 03 ( Wed )
3月3日、桃の節句な すいようび。
今日は休みを取った。

休みを取ったから、お昼までのんびりと寝て、洗濯ものしたりと午前はゴロゴロ。
午後は、ちょこっとお出かけ。まずは税務署へ
去年の医療費が10万越したので、医療費控除申告してきた。

並ぶのかなと本を持っていったけど、ちょっと並んで申告書・領収書・源泉徴収票一式を出して
終了。
税務署の1Fが提出場所、2Fで申告書作成が出来るらしい。
私は前もって、で作成したから提出のみ。
まぁ、面倒だったけど前もって作っておいてよかった。
還付額は多くはないけど、少しでも返ってくるんならまぁいいや。

一旦帰宅後、本を持って喫茶店へ。
コーヒーとスコーンのセットをオーダー。左上には、図書館で借りた石田衣良さんの「6TEEN」。


6TEEN

コーヒーを味わいつつ、スコーンでにっこりしつつ、本をのんびりと読んで何だか贅沢な気分

まだまだのんびりと本を読んでいたかったので、マンゴーとオレンジの入ったフルーツティーを
オーダー。
砂糖が入ってないのに、甘い。香りでもリラックス。


たまに平日休みを取るのもいいもんです

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:00:43 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<やった!王菲、テレビ復帰のあとはアルバム製作とコンサート!! | ホーム | 雪景色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
