サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プレミアムモルツ!!
2010 / 06 / 20 ( Sun )
昨日は、ダンナどのとサントリー武蔵野ビール工場へ工場見学行って来た
今回でビール工場の見学は2回め。
初回の前回はプレミアムモルツ講座に行って来たが、普通のガイドツアーも行きたくなり
昨日行って来た。

工場見学内容は、ガイドツアーのほうがおもしろかった。
試飲はプレミアムモルツ講座かな。
でも、ちゃんとプレミアムモルツ2杯+モルツ1杯のMAX3杯飲んできました
自分にはサントリーのビールが飲みやすくて、お気に入り

工場見学が終わってから、ショップでお買い物。
それは・・・プレミアムモルツとプレミアムモルツ・黒のダブルセット

父の日の前日に行ったので、お互いの父親宛(母の日兼用)に贈った。
前回飲んだプレミアムモルツ・黒がおいしかったので、自宅用にもお買い上げ。
プレミアムモルツ・黒は限定醸造で、時折飲食店にしか出されないそう。
過去に一般販売もされたらしいが、今度はいつ販売されるか現時点で未定なんだって。

届いた画像がこちら
プレミアムモルツロゴの包装紙「工場直送便」と貼ってあるのがうれしい


包装紙をはがして、こんな感じ。
3年連続モンドセレクション受賞を赤リボンで表示。


箱を開けると・・・350mlプレミアムモルツ8本と350mlプレミアムモルツ・黒4本が入ってます
リーフレットには、おいしく飲むための注ぎ方が書いてます。


うちの父はお酒好き。でも、ビールは高く毎日発泡酒で我慢してるので喜んでもらえた。よかった。
ダンナどのお義父さんはどうだろう?届いた連絡がないんだけど・・・。
プレミアムモルツ講座で黒はキャラメルビスケットと合うことを知った。
で、今日忘れずキャラメルビスケットを買った。本当に合うので、オススメ
あぁ、早く飲みたい

お中元の季節。珍しいプレミアムモルツ・黒が入ったセットはオススメ。
もちろん、自宅用にも絶対オススメ




※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:53:55 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<ゲーム楽しむつもりが・・・ | ホーム | 中国茶楽工房L'O-Vu(ロ・ヴー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
