サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第三弾、時には健康的にひとり飲み♪
2010 / 07 / 29 ( Thu )
もくようび。
ダンナどのは、友だちと外食
晩ご飯を作る必要ナシ

こういう時は、ひとり飲み会第三弾だ!!

どれ飲もうかな・・・といろいろと考えていたが、ひとり飲みは自腹。
毎回毎回、1本400~600円くらいの外国ビールを2本買い、ひとり飲み会を毎週やってたら・・・
やはりそれなりにかかっちゃう
そして、アルコールもほどほどに。

てな訳で、今日は健康的にひとり飲みだ!

レーベンブロイアルコールフリーファインゼロクラウスターラーの3本を買って飲んだ
ビールに比べ、1本120~170円くらい。めちゃ安だった



いずれも、最初は水あめっぽいような匂いがして、これがちょっと慣れづらい。
でも、飲むとすっきりとしたのどごし。

ノンアルコールか、アルコール0.5%なので、酔うことはないのだが、これだけ飲んだからか、
飲んでから居眠りしてしまった

時折、ビールテイストで我慢しよう。



※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:17:07 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<木苺なビール♪ | ホーム | 再びビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
