サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
酒屋で地ビール♪
2010 / 08 / 06 ( Fri )
今日から日曜まで、神社でイベント。
そして、神社のイベントがある日は、酒屋さんで店頭有料試飲会

仕事帰りに、電車乗ってらったったと向かいました
夏休み期間だし、金曜だし、売り切れもあるかも・・・と心配したけど、しっかり2種類とも
残ってました。らっき~

まずは、ベルギーのビール、リーフマンクリークから。
アルコール4.2%。酸っぱさはほどほどに、さくらんぼの甘みがおいしい
泡も柔らかいさくらんぼの味。見た目にもおいしかったです。



2杯めは、ベアードのクールブリーズピルス。ピルスナータイプのビールでアルコール5.5%。
ちょっとつぅんとする香りだけど、軽やか。爽やかな苦味で、後味すっきり。



常連さんらしき人からいろいろとつまみをいただいて、ちょこっとお話しながら楽しく飲みました。
お酒の席では仲良くなれるなぁ~~~なんちて。

はぁ~、楽しかった。帰りはほろ酔い気分
明日も行けたら行こう。いや、行くぞ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:14:04 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<今日も酒屋で地ビール♪ | ホーム | カロリーゼロなノンアルコールビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
