サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サイクリング♪
2010 / 09 / 04 ( Sat )
実はワタクシ、この30ウン年、まったく自転車に乗れませんでした
・・・子どものとき、練習はしたんですよ。でも、親の教え方が怖くて、それで強引に乗るのを拒否
以来、もう長らく乗れなくなりました。

でも、ビールに目覚め、本場ベルギーでビールを飲みたい、ついでにサイクリングしてみたい
ダンナに教えてもらって何とか乗れるようになった。

とはいっても、対向車・対向自転車・対向人・・・とにかく対向してくる存在には恐怖感が
まだ抜け切ってないし、坂道・狭い道は緊張するけど

まだ自分の住んでる街から出たことなかったので、今日は自宅から立川までサイクリング。
ダンナのナビで後ろでついていった。途中、狭い道・対向自転車・対向車・・・と怖くて、
しょっちゅう止まってばかりだったけど、1時間半で到着

腹ごしらえした後、外国ビール・地ビールのお買い物
きつかったけど、楽しかった。
しょっちゅうは無理だけど。

またどっか観光地でサイクリングしてみたい。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:05:51 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<マンゴーの酵母と香りのビール♪ | ホーム | バナナの香りと味のビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
