サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初めての外呑み♪
2010 / 09 / 15 ( Wed )
昨日、ダンナどの帰宅後に、近所のダイニングバーへ飲みに行った
外国ビールや地ビールを出してくれるお店で、気になっていたのだ。

まずは、私はよなよなリアルエールを、ダンナどのはリーフマンフルーツで乾杯
(すいません、画像なしです
(よなよなリアルエールのコースター)

よなよなリアルエールはコクがあっておいしく、リーフマンフルーツはカクテル感覚で飲める
フルーツビール

ほうれん草の温野菜を食べながら、おいしく飲んだ

次に飲んだのが、私:ローデンバッハ クラシック、ダンナどの:バルバール

ローデンバッハ クラシックは5~6週間熟成させた若いビールと、オーク樽で2年間熟成させた
古いビールをブレンドしたベルギーのレッドビール。
オーク樽の香りと甘酸っぱさがさわやかでおいしい。アルコール6.0%。
(ローデンバッハ クラシック)

バルバールは、はちみつ入りのベルギービール。アルコール8.0%。
はちみつの味がうまく合ってて、おいしい
(バルバール)

お店は平日にもかかわらず、結構人が入ってて、店内も音楽も雰囲気がよかった

まだ何か飲みたくて、私:ガージェリースタウト、ダンナどの:グリゼットフリュイデボワを注文。

ガージェリースタウトは新潟の地ビール。アルコール7.0%。
チョコレートのような香りと味。まろやかでした。
専用グラスがおもしろい
(ガージェリースタウト。ピンボケすいません

グリゼットフリュイデボワは、ブルーベリー・ラズベリー・ビルベリーのベリー類3種をブレンドした
ビール。
アルコール3.5%。甘酸っぱくて、おいしい。
(グリゼットフリュイデボワ)

お腹イッパイになって、店を出ようとしたら大雨
しばらく店内にいさせてもらったけど、なかなか止みそうになかったので会計後、コンビニへ
ダッシュしようと思ったら、お店の人が傘を貸してくれました
ビールのラベルももらえたし、ここはほんとサービスがいい

フードメニューもよかったし、毎回とまでは難しいけど、また行きたいお店でした。
はぁ~、おいしかった。


バルバール330ml【楽ギフ_包装選択】

バルバール330ml【楽ギフ_包装選択】

価格:525円(税込、送料別)


グリゼット フリュイデボワ 250ml

グリゼット フリュイデボワ 250ml

価格:459円(税込、送料別)


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:29:29 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<日比谷公園でプロースト! | ホーム | 瓶なヱビス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
