サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
缶なベルギービールとさくらんぼな地ビール♪
2010 / 09 / 22 ( Wed )
もうすっかり「ビールなことを書く」ブログになってしまいました・・・
ま、細々と書いてるからいっか

てなわけで、昨日飲んだのと、今日飲んだのをご紹介です

昨日は、ベルギーのヒューガルデンを久々に飲んだ
今回は、瓶ではなく。以前、ダンナどのと自転車で立川へサイクリングし、買ったものだ。


コリアンダーとオレンジの味と香りのホワイトビール
久々に飲むからなのか、瓶と缶では味が違うのか・・・でも缶もおいしかった。
さらっとした甘さがおいしい
缶は手軽だし、また立川行ったら買おうかな。

今日は、北海道麦酒のチェリー&ウィート
これも立川へサイクリングして買ったビールだ。アルコール5%。



小麦を使用したビールにさくらんぼを漬け込み、熟成させたフルーツビール
モルティーな甘さに甘酸っぱいさくらんぼの味と香りで、ジュース感覚で飲めるビールだった。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:59:38 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<台湾旅行第二天② | ホーム | ペルリなデザインの横浜ビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
