サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あれっ?断念なんですね…
2005 / 11 / 14 ( Mon )
今さらな話題ですが…

朝、会社の新聞の見出しを何気なく見たら、大阪市長選挙の候補者決まる、
みたいな記事が載っていた。

あれ

以前、意外な人が立候補するって書いたのに、その人の名がない。

…よくよく調べたら、立候補表明した数日後に断念されたらしい。

自民、関氏で一本化 船場氏出馬断念 大阪市長選(産経新聞より)
http://www.sankei.co.jp/news/051028/evening/29iti002.htm

ありゃま。

まぁ、いろいろとあるんでしょうね。…ちと残念。

でも、まともに市政をやってくれる人が選ばれればいいなと思う。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:04:33 | 関西な話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鳳凰単叢 黄枝香(ほうおうたんそう こうしこう) | ホーム | 岩茶 水仙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/135-a0dd67de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
