サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビールの有料試飲会二日め♪
2010 / 09 / 26 ( Sun )
酒屋さんのビール有料試飲会二日め。
今日は、ダンナどのと行ってきました

今日のビールは、ベアードブルーイングのエキスポートラガーと、
アメリカ・グレイト ディバイド ブルーイングのランブルIPA

(左:エキスポートラガー、右:ランブルIPA)

エキスポートラガーの説明と感想はビールの有料試飲会♪を見て下さい

で、このランブルIPAは・・・。アルコール約7%。
過去に苦味がきついビールと同じ醸造所のビール。
もうIPAは飲みたくないと思ったけど、せっかくなので挑戦。
炭酸はちょいきつめ・後味はすごい苦味だけど、甘みもしっかりとしててちょっと爽やかな
ノドごし
ゆっくりゆっくり飲みました。

グレイト ディバイド ブリューイングのビールは国内で扱ってるお店はまだ少ないらしい。
IPA以外にも、ペールエールやポーターがあるらしいから、機会があったらIPA以外のスタイルを
買ってみよう

明日・明後日は、神社の催事。酒屋さんも賑わいそう。
最終日まで飲みに行くで

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:57:46 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<伝説のビール職人♪ | ホーム | 久々のひとり飲み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
