サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々に岩茶を味わう♪
2010 / 10 / 09 ( Sat )
めっちゃ久々にこのカテに記事書くなぁ。

お昼にビールとハンバーガーを食べ、久々家電を見て、アルコールパラダイスで
お買い物した後、中目黒へ移動
いつの間にか大降り雨になっていたが、岩茶房に行ってきた

ほんとに久しぶり前回ブログ記事を探したら、4年前。そんなに来てなかったのね~

激しい大雨にかかわらず、すでに3組ぐらいの客がいた。
ここは常連さんがゆっくりとお茶したり、お茶しながら談笑したりの場になってる。

またまたどれにするか迷いに迷って、私は金柳条(きんりゅうじょう)を、
ダンナどのは黄龍(こうりゅう)をオーダー。お茶請け付きで1100円。
芳醇な香りとガツンとした岩韻が口の中に広がる
(金柳条)

持ってきた本を読んでたら、庭に猫が


のんびりと岩茶を味わいながら、本を読んだり、猫を見たりして雨の中まったり。
ビールもいいけど、お茶もいいなぁ。
また行きたい。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:51:51 | 茶藝館・中国茶カフェ | コメント(0) | page top↑
<<バナナな香りのホワイトビールとジャーマンピルスナー♪ | ホーム | お昼ビールとビールのお買い物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
