サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
外呑み第二弾!
2010 / 10 / 24 ( Sun )
どようび。
新しい羽田の国際線ターミナルを見に行って(ショップやご飯屋さんが人人人だった)、
中国茶のお店行って(カフェがお休みだったから別の店でコーヒー飲んだ)、
晩、ビールを飲みに六本木へ。

以前、酒屋でアウグスマデューロを飲んでおいしかったから、お店で飲んだみたかったのだ。
外呑み第二弾だ

六本木ヒルズの裏手、ちょっと目立たないところにビール専門店「アウグスビアクラブ」がある。


まずは看板ビールのアウグスビールで乾杯
「無ろ過樽出し、香味・苦味・旨味の絶妙なバランスが楽しめる」とあるように、
バランスがよくて飲みやすい。おいしい


画像撮らなかったけど、フライドポテトやピザを注文。フライドポテトはサワークリーム付き。
ピザは店内の石窯で焼いてて、もちもち

アウグスビールの次は、私はトシズIPA、ダンナどのはマデューロ。
IPAはグレープフルーツのような香りと苦味がおいしい
マデューロはスモーキーな苦味と甘み
(左:トシズIPA、右:マデューロ)

それぞれの3杯めは、私はエクストラ ピルス、ダンナどのはスノーブロンシュ。
IPAに近いホップの苦味があるけど、ホップの苦味が過ぎるとピルスナーな味。
スノーブロンシュはフルーティーな甘さがうれしい。
(左:エクストラ ピルス、右:スノーブロンシュ)

最後はまたアウグスビールでシメました。
あぁ、おいしかった。

料理もおいしかったし、また行きたい。

アウグスビアクラブ
http://www.augustbeerclub.jp/
http://r.gnavi.co.jp/e819600/

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:25:23 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<赤米を使ったビール♪ | ホーム | 赤味噌が香るビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
