サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おそうじ
2005 / 11 / 16 ( Wed )
今日は両親が一泊旅行行っていないので、ご飯を外で食べてから、ひっさびさ部屋のお掃除。

しーぐぅはお掃除が大キライです。

でも、フローリングだし、ホコリ溜まってるのが分かるし、それ見るのも嫌だし…。

やり方を面倒にしてるからかもしれない。

ハンドモップでホコリをぬぐう雑巾で拭く床をモップかけする掃除機かける

これがしーぐぅの掃除の仕方。

本当に、ひっさびさです。

当初は「毎週欠かさず掃除するぞ」なぁんて思っていたのに、その気合いもどこへやら。

でも、終わると気持ちがすきっとするから、達成感なるものを感じるんだけど。

あ~あ、お掃除マシーンがほしい。
21:52:28 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<緑茶のような烏龍茶~文山包種(清茶)~ | ホーム | 紅茶のような烏龍茶~東方美人~>>
コメント
--たしかに--

長い髪は手入れあ大変だしね。(^^;)
短くするのもいいかもね。(^^)
by: くら * 2005/11/17 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--まさにそう--

今回、まさに「我慢できなくなって」という段階。

やってる最中「やだぁ~」と思いつつ、モップにホコリがたくさんついてると「おっ」て思う。

ホコリのほかに、髪の毛が一番の悩み。

長くて目立つ。
短くしたい!!
by: しーぐぅ * 2005/11/16 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--そうじ・・・--

僕も掃除が苦手・・・(^^;)
しなきゃいけないな~って思いつつしないんだよね。
で、いよいよ我慢できなくなって、ようやくするって感じ。(^o^;)
by: くら * 2005/11/16 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/139-54d1c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
