サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シメイラストとハニーなビール♪
2010 / 11 / 22 ( Mon )
いい夫婦の今日は、ビールを2本開けた。

まず本めは、シメイトリプル(ホワイト)アルコール8%。
シメイはレッド・ブルーと飲んで、このトリプルでシメイを制覇
最初レッドを飲んで口に合わず「あぁトラピストはまだまだお子ちゃまな自分には早かったなぁ・・・」と思ってたのに、ブルー飲んだら「あれアルコールは強いけど、レッドよりおいしいやんか」と思い直した。
トリプルは開けたら、濃厚なあまーい香りきめ細かな泡が飲み欲をそそる
アルコールが少し強いけど、それ以上に甘さとホップの苦味がおいしい。
ブルーと並んで気に入った。


本めは、フラーズ オーガニックハニーデューアルコール5%。
イギリス売上NO.1オーガニック・エールで、Soil Association(イギリスの有機農業団体)が認証した正真正銘のオーガニック・エール。
栓を開けると、ハニーの甘い香り飲むと、ホップの苦味とコクが口の中に広がったあと、
ハニーの甘さがやってくる。
ハニーがそんなに主張していないので、ジュースぽくなくておいしい。
ビールが苦手な人にいいかも。


シメイのレッドの印象がよくなるよう、ひとり飲みでまた飲んでみよう。
ロシュフォールはあと6を試さねば。



※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:51:34 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<あっさり味のペールエール♪ | ホーム | 実家でビールの三連チャン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
