サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々のヘアカラー♪
2010 / 11 / 27 ( Sat )
先週、実家に帰って久々に両親に会ったら、さっそく一言。
両親:「あんた、白髪増えたんちゃうか
しーぐぅ:「そう来週、縮毛矯正するけど」
両親:「矯正せんと、髪の毛染めぇな」
しーぐぅ:「え~~~

この後の会話でも白髪が増えたぞと何度も言うし、ダンナどのも同意見ぽい。

日頃からまったく気にかけなかったけど、何度も言われると「多いかな・・・」と気になりだした。
なので、縮毛矯正+カットカラー+カットに変更した。
めちゃくちゃ久々のカラーだ。
・・・市販のヘアカラー剤は使ったことがない私。
ずぼらなので絶対染めムラが出そうな気がするからだ。

今日やってくれたのは、腕にタトゥーのあるイケメン美容師さん。
丁寧な対応だったので、プラチナカラーというのにしてもらった。

髪の毛にスチームを当て、何種類かのトリートメントをつけてからカラーをしてもらった。

ヘアサロン行くと、髪の毛の洗い方も丁寧だし、軽くマッサージやってくれるので
私には一種のエステだ。
プラチナカラーのおかげか、髪の毛がやわらか。染め上がりもよかった

とってもうれしい。
縮毛矯正もまた行こう。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:41:10 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<店頭有料試飲会のビール♪ | ホーム | 酸味が最後にやってくるビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
