サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
外呑み第三弾!
2010 / 12 / 04 ( Sat )
きんようび。
晩ご飯作る予定だったけど、作るの面倒になってきた
ダンナどのの帰りを待って、外へ飲みに行くことに。

外国ビールもご飯も楽しめるスポーツバーで晩ご飯した。

私はライオンスタウト、ダンナどのはカンナビアで乾杯

ライオンスタウトはスリランカのスタウト。アルコール8%。
スタウトの甘さと苦さがチョコレートを思わせる。おいしい
カンナビアはドイツのビールで、無農薬で育てられたヘンプ(麻)をたっぷりと使って作った
世界初のヘンプオーガニックビール。アルコール5%。
すっきりとした飲み口で、後味はちょっと草を思わせる甘みがやってくる。ボトルネックのヘンプの絵をこするとヘンプの匂いがしてくるという面白いビールだった。
(左:ライオンスタウト、右:カンナビア)

ご飯と一緒にいい気分でビールを飲んで、2杯めはダンナどのはパウラナーヘーフェヴァイスを
(画像なしです)、私はジーマというのを注文。アルコール4.5%。
カットライム付きで登場。柑橘系な香りと味の甘い炭酸って感じだった。


行ったお店はお店はフードメニューが豊富だったし、外国ビール(ピルスナーが多かったけど)も
豊富。
居酒屋行きたくなったら、またここで飲み食べしよう

カンナビア 330mlカンナビア 330ml

カンナビア 330mlカンナビア 330ml

価格:298円(税込、送料別)



※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
00:20:56 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<昨日飲んだビール♪ | ホーム | やはり大手はピルスナーかなっと思ったエール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
