サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスにひとり飲み♪
2010 / 12 / 26 ( Sun )
昨日のクリスマス。
ダンナどのはお仕事。・・・では、ひとり飲み会をしよう

洗濯やらお昼を済ませて、いつもの酒屋さんへGO
ダンナどのと飲む分も一緒に買い込み、帰宅

本めに飲んだビールは、フランスのクローネンブルグ ブランアルコール5%。
レモンやコリアンダー・オレンジピールが入ったホワイトビール
白濁した金色で、香りはレモンの柑橘系で爽やかほのかな甘さと苦さですっきりとした味。
コバルトブルーの瓶がおしゃれだし、女性向けなビール。



本めは、ハワイのコナ ワイルアウィート
アルコール5.4%。パッションフルーツが入ったホワイトビール。
こちらはビールの苦味の後にパッションフルーツの風味がやってくる。
実はこれ、夏季限定商品なんだけど、値引きされているので買ってみた。
冬に飲むより、夏に飲んだほうがおいしい苦味だったなぁ・・・。



3本めも買ったんだけど、出かけたので飲めず
ダンナどのが帰ってくる前に飲むか、仲良く分けるか・・・。
多分、ひとりで飲んじゃうだろうな、ハハハ

とりあえず、満足なひとり飲みだった



※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
11:18:34 | ビールな記録♪ | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスに飲んだクリスマスビール♪ | ホーム | 昭和記念公園のイルミネーション>>
コメント
----

コメントありがとうございます。
まぁ、23日にビール専門店でご飯しましたので、こんなもんかなと。
by: しーぐぅ * 2010/12/26 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスなので飲むお酒もおしゃれですねv-275
一人はさみしかったでしょうが1日遅れで
豪華なパーティはいかがでしょうv-238
私たちは寒いのでクリスマスといっても鍋をやりましたv-10
でもいいか、クリスチャンじゃないし(笑)
by: tom-cat * 2010/12/26 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
