サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年最初の外国ビールと地ビール♪
2011 / 01 / 01 ( Sat )
明けましておめでとうございます
ブログタイトルと内容がかなり乖離してビールネタメインになってしまってますが
どうか今年もひとつ読んでいただければ幸いです。

朝は近所の神社へ初詣、お昼はダンナどののご実家へ
デュベル 750mlをお年賀用に持参初めて、フルボトルを購入
アルコール度数が高いけど口当たりがよく、ホップの苦味のバランスがよくて、好評でした
よかった
次回もフルボトルかマグナムサイズのビールを買って行こう
一度、デュベルのフルボトルをダンナどのとふたり飲み用に買いたいな


ダンナどののご実家と自分の実家をはしごして、帰宅後飲んでるのは、
常陸野ネストの「賀正エール」アルコール8%。
初日の出富士山をバックにふくろうさんのデザインがかわいい
開けると、甘い香りがしてくる。コリアンダーやシナモンのハーブの味が口に広がり、
後から苦味・酸味がやってくる。ゆっくり味わった。


今年はどんなビールに出会えるだろう。
楽しみだ。



※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:34:30 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<今年初めの有料試飲会♪ | ホーム | ラストディ・オブ 2010>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
