サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いちじくなビール♪
2011 / 01 / 04 ( Tue )
今日から仕事始め。短いけど、ちょっとでも休みが続くと久々仕事行くのが億劫デス・・・
しかもダンナどのは今日までお休みだし

でも、仕事帰りにお楽しみがあったので頑張りました
それは、よく行く酒屋さんの有料試飲会今日が最終日。
一旦帰宅し、今日こそは飲んだことないの飲めたらいいなぁと期待しながら、
ダンナどのと酒屋さんへ
1種類はベルギーのエヒテクリーク、もう1種類はベアードのジュビレーションエール
ベアードが毎年新年を祝うために作っているビールらしい
フルーティーな香りに苦味・・・徐々に飲み進めると苦味がおさまって、甘みが強くなる。
でもやさしい甘み。
いちじくが入ってるかららしい。口当たりがいいけど、酔いの回りが早い
店員さんにアルコール度数を聞いたら、7%だった。
樽生で出されたけど、レジにジュビレーションエールのボトルが置いてあったので、
一緒に撮らせてもらった。


これ、また飲みたいなぁ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
22:33:17 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<ホップの爽やかな香りと苦味のIPA♪ | ホーム | レフ飲み比べ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
