サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ホップの爽やかな香りと苦味のIPA♪
2011 / 01 / 05 ( Wed )
昨日飲んだビールは、金しゃちのインディアペールエールアルコール7%。
ビールにはまりだした頃にIPA飲んだときはあまりの苦さにびっくりして、もう飲めない・・・
思ってたけど、人間、慣れれば慣れるモンなんだろうか
おいしく感じるようになった(まぁ、そんなに頻繁には飲んでないけど
金しゃちのはホップの香りが爽やか、爽快
飲むと当然、ホップの苦味が主張してくるが飲みやすい。

ぐびぐびゴクゴクと早くは飲めないけど、チョコレートと共にゆっくりと爽快な香りと苦味を
味わった




※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:40:20 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<スモーキーなラガー♪ | ホーム | いちじくなビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
